2012/01/29

神様

神様
Word Yusaku Nakamura / Music THE ZIGZAGZ


神様 あなたはなぜ
人に試練を与えるの?
乗り越えられる人にしか
与えないとは言うけれど

神様 あなたはなぜ
僕に試練を与えるの?
あなたの期待に応えようと
僕は必死で生きてます

すべてを投げ捨ててでも
手にしたいものがあるなら
保険なんかかけてないで
突っ走ってしまえばいい


ねぇずっと もうずっと 聞こえてるなら
いたずらに悲しみふりまかないで

でもきっと あなたは わかってるでしょ
僕の答え待ってるんでしょ

神様 あなたはなぜ
人に試練を与えるの?
乗り越えられる人にしか
与えないとは言うけれど

神様 あなたはなぜ
あの娘に試練を与えるの?
僕は自分で手いっぱいで
支えてあげられるだろうか


二兎を追うものは一兎も
得られずとかいうけれど
僕は五兎ぐらい追って
全部捕まえてやるぜ

ねぇずっと もうずっと 聞こえてるなら
いたずらに悲しみふりまかないで

でもきっと あなたは わかってるでしょ
僕の答え待ってるんでしょ
僕は答え出せた気がする


神様どうか僕に
時々試練を与えて下さい
それをどうにか乗り越えたら
強くなれる気がするから


0 件のコメント:

コメントを投稿