2012/01/16

FUTURE

FUTURE / THE ZlGZAGZ
Word / Music Yusaku Nakamura


あの娘いつでも笑ってたのに
いつからだろう笑わなくなっちまった
僕はいつのまに大人になって
知ったかぶりで気付かないふりしたんだ

あいつ今頃どこで何やってるんだろう
相変わらず何とかやってるんだろうな
まわりのやつらも少しずつ大人になって
傷ついたり悩んだりしてるらしい


僕の上にいつまでも大人はいて
気付けば僕も誰かの上に立ってるんだ
あの頃思い描いてた大人に
いったいいつになれば近づけるのだろう

周りの目ばっかり気にして生きてても
きっと何にも成し遂げられないから
僕は自分の信じた道を進む
大切な人だけ分かってくれればいい


さよならの意味なんてしらないぜ
さよならの意味なんてしらないぜ
さよならの意味なんてしらないぜ
さよならの意味なんてしらないぜ

ありがとうありがとう
ごめんなさいごめんなさい

ありがとうありがとう
ごめんなさい

僕らはいつまでもZIGZAGな道を歩く
ZIGZAGなZIGZAGな道を歩く

0 件のコメント:

コメントを投稿