2012/01/28

雪の街

雪の街
Word Yusaku Nakamura / Music Sho Suzuki


僕たちはまた雪の街へ帰ってきた
目を閉じればあの頃を思い出す

今は別々の道歩く僕らだけど
いつか見えてくるだろ僕たちの歩く道

雪の降る街  前見て歩く
雪の降る街  転ばぬように
雪の降る街  上向き歩く
雪の降る街  下向かないように


あんなに大切だったのに
あの娘は今どこで何をしてるの
僕にはわからないけど

遠くで幸せを願う
それだけしか出来ない
弱虫な僕だけど

雪の降る街  君の手をとり
雪の降る街  転ばぬように
雪の降る街  君とふたりで
雪の降る街  下向かないように

僕たちはまた雪の街へ帰ってきた
目を閉じればあの頃を思い出す

今は別々の道歩く僕らだけど
きっと輝いてるさ僕たちの歩く道

天然で憎めない彼は
周りに恵まれ何とか生きてる

努力家で冒険者だった彼は
愛する人と次のステージへ

奥手なベースボイスの彼は
自分らしく強く歩いてる

昔からセンスが良かった彼は
大切な人が見つかったらしい

わがままだけどさみしがり屋な僕は
彼らがいないと生きていけない

0 件のコメント:

コメントを投稿